ヘルプ

トピック

11日に中井誠也先生千葉に来るよ。そのながれで暑気払い?

私の日記にも記載いたしましたが、いかがでしょうか。
(内容は日記と同じものです)

千葉三越って、小さいころから「高級店」ってイメージで
なかなか足を運ぶことはなかった・・・

まぁ、千葉駅そばのそごうやヨドバシばかりに行ってしまう傾向があるんですけどね。その先の三越は・・・って感じでした。

で!これは三越潜入の大チャンスです。笑

以下抜粋。

「夏休み 鉄道フェア」が8/7〜12まで
1階 プロモーションスクエアで「鉄道をもっと楽しむ」をコンセプトにした
鉄道デザイングッズショップ「TRAINIART(トレニアート)」が期間限定で
千葉県内初出店いたします。
また、「千葉県ローカル鉄道フェア」も同時開催し、
銚子電鉄・いすみ鉄道・小湊鉄道のグッズやローカル鉄道3社の切符セットも
連日枚数限定で販売いたします。

以上

11日(10時から正午まで)は、鉄道古物販売会も。

で、メインは中井先生!!
11日の午後2時〜午後5時まで同じ会場で写真講座!
講座後に希望者の写真作品を公開で評価・・・これは公開裁判的な感じ?

詳細は近日アップするみたい。


もし、11日空いている方がいれば、中井先生のトークショーに行きませんか?
そのまま飲み会に流れてもいいかなって。

私の方へメールでもいただければって思います。
(ここにコメントいただいてもOKです)
コメント
  • カマスキー
    昨日はお疲れさんでやんした^^
    いやぁ、最後の最後にやっちまいまして^^;
    申し訳なかったっす。
    記憶も飛んでりゃ良かったんだけど、全部覚えてるんですね〜w
    まぁ、忘れた頃にまたやりましょう♪
    2013年8月12日 12:46 カマスキー (70)