ヘルプ

トピック

2013-3-16からの鹿島貨物

やはりと言いますか・・・減便されました。

表記も変わりますので、ご連絡まで。

97レ(旧77レ)
新小岩:0441−鹿スタ:0715
これは旧77レを同じ時間での運行のようです。

96レ(ほぼ旧76レ)
鹿スタ:1249−新小岩:1531
鹿スタの発車時間が2分早くなったが、到着は同じ

99レ(ほぼ旧73レ)
新小岩:1113−鹿スタ:1338
出発は同じだが、到着が8分遅れてます。

98レ(旧70レ)
鹿スタ:1553−新小岩:1855
旧70レと同じ発着時間

以上。

今まであった、朝のモノサク0825ころに通過していた71レと
14時すぎに通っていた72レはなくなりました。(TT)

おまけに、EF65-2000(PF)かと思いきや、EF210の桃太郎が
入っているらしいです。@@;

鹿島神宮に鬼退治に馳せ参じたってことかな?

でも、時刻表ではPF運用になっているんですよねぇ・・・
今後の動向に注意が必要そうです。

まずはご報告まで。
コメント
  • エステファン(ふぁ〜いと!)
    追伸

    ケヨ71さんの情報と時刻表を見直しまして

    99レと98レは桃太郎
    97レと96レはPF

    そして、日曜運休がPFの97レと96レ・・・です。><;
  • aizac
    情報ありがとうございます。
    貨物が少なくなるのは痛いですね。
    2013年3月17日 01:19 aizac (53)
  • エステファン(ふぁ〜いと!)
    本当だよねぇ・・・おそらくいずれはPFも桃に変わるときが来るのではないかな。

    まぁ、貨物は存続する限り撮り続けましょう。

    次に標的になりそうなのは・・・255系かな。><;
    209系は改造されているから、新車とは言えないけど、あたらしいからね。

    「E」の付かないのは「255」のしおさい号だからね。
    撮りためておかないと。